4年ぶりの高円寺阿波踊りでした!

こんにちは、高円寺の縁側ぷろじぇくとスタッフです。

8月最後の土日、8/26と27に4年ぶりとなる高円寺阿波踊りが行われました!
街のみなさんが切望していたイベントが帰ってきました。
やっぱり阿波踊りがないと夏を乗り切った気になれません。

当日は、縁側スタッフもボランティアとして、踊り手さんに水分補給を促したり、ごみを回収したりと裏方で活躍?しました。

ボランティアスタッフ専用Tシャツ

来年は、個人としてではなく、縁側ぷろじぇくととしてなにかできないか・・・とメンバーで相談中です(^^)/

http://www.koenji-awaodori.com/

タイトルとURLをコピーしました