アクリルキーホルダーの写真📷

こんにちは、縁側ぷろじぇくとスタッフAです。
縁側グッズのアクリルキーホルダー、なんかいい感じになりそうと思っていましたが、購入してくださった方が写真アップの許可をくださいました!ありがとうございます!

アクリルの厚みがあって綺麗です!けっこう大きめ!

縁側ぷろじぇくとは、有志ボランティアにて活動を行っています。グッズ1点ご購入につき、300~400円がぷろじぇくとの「取り分」になります。気長に活動しておりますので、よかったら1口のってくださいませ!

高円寺の縁側ぷろじぇくと ( koenji-no-engawa )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
高円寺の縁側ぷろじぇくと ( koenji-no-engawa )の公式アイテムの通販サイト。高円寺の街に、ひとやすみできる“縁側”をつくる。 地元のケアワーカーを中心に始めた草の根プロジェクトです。踊り子さんと一緒にゆったりしませんか? ...

タイトルとURLをコピーしました